10月8日

積み本消化



桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)


2巻でも相変わらずのベタベタっぷりでした。
結婚がどうとか言う話が出てましたが2人は結婚をしなかったら何をすると言うんですかねぇ…。





神さまばかり恋をする (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

神さまばかり恋をする (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)


この作品は全体的にストーリー性無いよね。
と思ってましたが、最後は色々なモノが繋がってきててなかなか上手くまとまってるなと言う気がしました。
ヒワが鬱展開メーカーになるんじゃないかと心配してましたが平和的に終わってて良かったです。





つきツキ! 12 (MF文庫J)

つきツキ! 12 (MF文庫J)


これまで寄り道だらけで最早寄り道が本体と化してましたが、やっと話が進んでくれたようです。
今巻も中盤頃までは氷雨回になるんじゃないかと絶望しかけてましたが助かりました。
このまま一気に終わりに向かってくれればいいのですが…。