第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」

プリティーリズム・レインボーライブ
#31「目指すは勇者!フリーダム!!」




男ばっかりで違う作品になっとるw しかもキモいヤツ多過ぎって言うね
ヒロにも過去と家庭問題発覚で浄化ルートの兆しが見えたか?
まだ現時点ではボスキャラまっしぐらだけど、あのべるですら浄化出来たくらいだし可能性はありそう。
しかしそのためにはまずコウジコウジ言ってるのを何とかしてもらわないといけないのよね…。



カヅキのプリズムショーはカッコ良かったんだけど、結局のところ笑うしかなかったw
バーニングソードブレイカーは反則過ぎた。ヒロ真っ二つw
そして恐ろしいまでのバーニング推し。バーニングスプラッシュって何ブランドだよ
あの分じゃいつ消防車が飛んできてもおかしくないなw




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#32「愛に羽ばたく女神」