11月12日

ふらっとバトスピのバーストインパクトの情報眺めてましたが、意外と良さそうですねコレ。
良いのは主に黄色の新規イラストカードですけど…。
再録Xレアに魅力を感じないので軽くスルーするつもりでしたが、どうやら手を出さざるを得ないようです。


あとこれまでの再録パックの売れ行きの反省からかXレアにも新規カードが入るんですね。
それでも普通のブースターに比べれば残念な結果に終わるような気がしますが、熱心な人が何人かは釣れるでしょう。
都合全50種中7種がXレアと言うなかなか窮屈な状況が出来上がってますが、封入率はどうなるコトやら…。
まぁ黄色の新規イラストが欲しいだけの自分的にはMレアさえ大量排出してくれれば何でもいいですけど。