第205話「どきどきバクバク?!ウォッチリンの大冒険!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第205話「どきどきバクバク?!ウォッチリンの大冒険!」




ウォッチリンがポケットデザイナーでドリームバクっちと遊んでいたところ、オレンジバクっちが逃げ出す事件が発生。
流れ的にウォッチリンが誤操作するのかと思ったけど、アレってどう見てもオレンジバクっちが勝手に出てきたよね?
ポケットデザイナーの保護機能ってザルなんだろうか…。何だか急に不安になってきた



逃げ出したオレンジバクっちは後ほどウォッチリンとまめっちたちの追跡により無事に再度保護されて一安心。
X仮面が乱入してきてかっさらっていくんじゃないかとヒヤヒヤした。


しかしそれはいいんだけど、結局ラッキーカラーが黄色って言うのはあまり意味を成してなかったような…。
1番活躍したのは黒くてスペイシー的な彼だったし。
あんなに何度も目撃してるあたり、実はオレンジバクっちはスペイシーっちの夢に惹かれていたのではと言う気さえしてくる。
新しいバイト、早く見つかるといいねw




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第206話「星いくつ?たまオークション開催!!」