第216話「別れの予感・・・発見!みどりバクっち」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第216話「別れの予感・・・発見!みどりバクっち」




ついに最後のドリームバクっち、みどりバクっちを発見。
とは言ったものの、実際のところごっちもっちの家に遊びに行ったら普通にいたので保護しただけw
未来のコトなど全ての真相を知っても動揺するコトなく笑顔でみどりバクっちを送り出してくれるごっちもっちは相変わらずイケメン。



そうしてついに8体のドリームバクっちが集まり、その後に待つのは別れの時…。
と思いきや、土壇場でドリームバクっちに夢を叶える力があるかどうかはまだ証明されてないと判明しまさかの足止め。
元々夢を叶える力に関しては伝説でしかなかった気がするけど、みらいっち・くるるっちたちはすっかりその気だったらしい。
最大にして唯一の希望を突如奪われてしまったスマートっち、どうする…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第217話「スマートっちの決意」