第208話「もうひとつのメリークリスマス☆」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第208話「もうひとつのメリークリスマス☆」




ブルーサンタっち、あおはなっち登場。
今年は配達だけでなく自分たちもクリスマスをお祝い。
自分も頑張っているのにあおはなっちにプレゼントを用意しようとするブルーサンタっちは優しいな。
前回のみらいっちとくるるっちもそうだったし、今年のクリスマスは特に思いやりを感じさせてくれる。
さらにはスマートっちにも幸せが運ばれてて、もう1つどころか2つでも3つでもメリークリスマスだった。
未だドリームバクっちの争奪戦は続いてるけど、最後は今回みたいにみんなが幸せになれる結末を迎えてくれるとイイなぁ。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第209話「ツっくん?まーくん?南の島でリフレッシュ!」