第206話「星いくつ?たまオークション開催!!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第206話「星いくつ?たまオークション開催!!」




これまで何者か謎だったオークションおじっちについに動きが。
と言っても何をするのかは名前でバレバレだけど。
名前を知らなかったらお宝鑑定か料理でもするのかと勘違いしてたかもw
オークションと言いつつやってるコトはオーディションか何かな気がするのは気にしない。



オークションに招待されたのはみらいっち・くるるっち。
見ず知らずのお嬢様のために服を作れと言う無茶振りに応えて見事に当選。


勝因はお客様の欲しいモノを考えろと言うマダムっちのアドバイスだけど、その活かされ方がスゴ過ぎたw
マダムっちもまさかみら・くるが写真1枚と謎の顔出しパネルから相手の欲しいモノを見抜くとは思うまい…。
元々みら・くるは成長著しい子たちだと思ってたけど、どうやら彼女らは真の天才だったらしい。
そりゃそんなみら・くるを前にしてはお嬢様、クラリスっちが心を盗まれるのも仕方ないなw




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第207話「決めた♪マダムっちへのプレゼント」