第213話「悲しい未来…X仮面の正体」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第213話「悲しい未来…X仮面の正体」




きゃんでぃぱくぱくが未来からやってきたコトでフューチャーっちと連絡を取れる状態になったみらいっちとくるるっち。
しかし未来でもドリームバクっちに関しては謎だらけとのコトで特に新事実は発覚せず、やるべきコトもこれまでと変わらないらしい。
まぁ未来に帰る手段が確立されただけでもみら・くるにとっては劇的な変化と言えるか。
今のところ帰りたがってる様子は一切見られないけど…。



一方で大きな変化な訪れたのはスマートっち。
自身がX仮面の正体であるコト、ピアノとの関係、ドリームバクっちを狙う理由など全てが明かされるコトに。
明かされてみれば実に単純な真実だったけど、それ故スマートっちの必死さからは読み取れなかったように思う。
ピアノもそこにあって然りだったワケだけど、まさかドリーム園ごと荒廃する未来が待っていようとは…。時が経つって恐い


ともあれスマートっちが悪人でないとわかったみら・くるは改めてたまともとして協力態勢を取るコトに。
加えて今回ピンクバクっちを捕獲したコトでついに集まったドリームバクっちは7体。
残るはごっちもっちに懐いている緑バクっちのみ。もしかしたらその時はすぐにでも来るのかもしれない…




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第214話「たまともの夢はみんなの夢」