バトルスピリッツ [BSC15]ドリームブースター バーストインパクト


バトルスピリッツ
[BSC15]ドリームブースター バーストインパク



バトスピテーマパックの新作。
その名の通り収録カードは全てバーストで、新規カードと再録カードが混在。
また、再録スピリットは新規イラストを採用した特別仕様となってます。








とりあえずXレア



BSC15-X01 リューマン・ゴッドブレイカ


全7種収録されているXレアの中で唯一の新規Xレア。
さすがに出ないだろうなと最初から諦めていたのでしたが出てくれました。
ゴッドブレイカーなんて名前ですがゴッドスレイヤー効果は備えてません。










あとは主目的である欲しかった黄色属性カードをいくつか並べます。



BSC15-009 天使デルエル


天霊の新規カードが1枚登場。
顔はあんまり好みじゃないけど黒ドレスは素敵。










ここからは再録カード



BS16-042 グリムの天使シンデレラ


何と言うしもがさw









初期絵と一緒に。
ギターのデザインが少し変わってますね。











BS18-045 ドクトル・ファウスト


1番欲しかったファウストさん。
今パックはMレアの封入率が非常に高いため楽に入手するコトが出来ました。









初期絵と一緒に。
眼の色が違いますね…。どっちでもいいですけど









以上です。
パック自体は良いMレア祭りで回しててなかなかに爽快でした。
通常ブースターのMレアもBOXあたり3枚封入に戻ったし、アルティメット編はMレアに優しくて良いですね。
一方Xレアは並の封入率なので無理に集めようとすると多分大変な目に遭います…。