バトルスピリッツ [BS30]アルティメットバトル07 全Mレア


バトスピアルティメットバトル07のカードの収集がほぼ完了したので、今日から少しずつ並べていきます。
今日は全Mレア。






BS30-006 リューマン・ケーニッヒ


超大型リューマン。
小型・大型から浪漫カードまでリューマンは何でもござれのカテゴリになりましたねぇ。











BS30-016 ゴマダラ


コアブーストの専門家。
タマムッシュと同じコスト、後々制限されそうな気がしてならないのですが…。











BS30-037 異海獣アビスシャーク


フラッシュタイミングの起動能力が目を引きます。











BS30-043 骸骨剣聖エグゾスカル


次代・剣使・無魔と今をときめいてる感がすごいです。











BS30-045 神虎ベンガウル


XUトリガーの突破力。夢がありますねぇ











BS30-048 ホワイトフォックス


ホワイトと言ってるわりに白い部分が少ないような…。どうでもいいですけど











BS30-050 砲天使長ファイエル


いかにも物騒な天使なのにテキストには平和なコトが書いてあると言う。











BS30-054 究極なる女王アンターク


専用系統「極女王」を持ち、ストーリーでも重要なポジションについているお方。
悲しいコトに全身鎧姿でその容姿は全く確認出来ません。











アルティメット07の全Mレア集結!
次はXレアを並べます。多分明日か明後日