1月10日

今日もキャンペーンのためニンテンドー3DSのソフト探し。
で、店に行ってから気付いたのですが、昨日カービィ買い忘れたとか言ってましたがよく見たら発売は明日でした。
勝手に木曜に出ると思い込んでしまっていたのでした。



と言うワケでカービィは置いといて今日購入したのはコレ



さよなら海腹川背
1980円とお高めでしたが、遊びたかったタイトルだしサントラも付いてたのでまぁいいかな。と


コレであとはカービィを買えばもう1本貰えるキャンペーンに応募可能に。
と思ってたのですが、どうやら計算を間違えていたらしくカービィを登録せずともキャンペーンに応募出来る状態になってました…。
確認してみたところモンハン4を数え忘れてたようです。
つまりキャンペーンに応募するだけなら今日買った海腹川背は要らなかったと言うコトに…。なんてこったい
まぁ海腹川背を買ったコトに関して後悔は無いのでいいですけどね。