けいおん!放課後リズムタイム 放課後キャンペーン


けいおん!放課後リズムタイム
放課後キャンペーン


放課後リズムタイムのキャンペーンの当選品が届きました。
7月締め切りから1ヶ月以内に発送予定とのコトだったので外れたと思ってたのですが、発送が遅れていたようです。
予想より応募が多かったそうで。まぁ応募条件緩かったですしね











と言うワケで当選品のプロモカード。
さすがに金賞の目覚まし時計は無理でした。ただでさえ本数少ない上にあずにゃん希望だったので仕方ないですね
まぁ元よりカードが貰えれば大勝利と思って応募したものなので全然問題無いです。
レアリティは♪5つのミラクルレアとなってます。筐体排出のと比べるとポイントは低め








以上、放課後キャンペーンでした。
あまりの動きの無さに自然消滅まで危惧され始めていたキャンペーンでしたが、ちゃんと発送が始まって何より。
さらに12月下旬からはやっと2弾も稼働とのコトでこれからも頑張ってくれるみたいです。2弾もあずにゃんのカードだけ欲しいな…