第210話「スゴすぎ!本気モードのX仮面」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第210話「スゴすぎ!本気モードのX仮面」




年始イベントのちゅうかなニューイヤーで大賑グルメパレット。
とは関係無く鋭い目つきでドリームバクっちを狙うのはスマートっち。
どうやら夢を見て当初の目的を再認識したらしい。
て言うかやっぱり近頃はやる気無かったのねw



本気になったスマートっちはすっかり狩人状態に。
的確に赤色バクっちを追跡し、まめっちたちへの妨害も辞さず数での劣勢をものともせずに見事捕獲に成功。
今やみら・くるたちにも容赦する気は無いらしい。


一方でスマートっちの唯一の味方であるエックスは出番無し。
空中戦だったにも関わらず飛行形態にすらお呼びでないとは…。
エックスがやる気を出せばスマートっちがついてこず、スマートっちが本気を出せばエックスが置いてけぼりと何かと難儀なコンビ。
もしかしてエックスって苦労人ポジションなんじゃないかと言う気がしてきた。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第211話「発明!ドリームバクっち発見ロボ」