第65話「夢への扉」

アイカツ!
第65話「夢への扉」




このタイミングで涼川w
1年目を完全に正体不明で通したと思ったらまさかドリアカ側に縁があったとは。
しかしその涼川が何故スターライトで掃除のお兄さんをやってるのかは結局わからないままか…。



スターライトとドリアカのフェスの激突もまさかの陰謀…。
と思ったらそっちはただの偶然だったw で、いつも通り共同開催に落ち着くと
とうとうガチで殴り合う穏やかじゃない展開が来てしまったのかハラハラしたのに、結局いつも通りなのね。
今回の対決の模様も相変わらずだったけど、セイラの過去編は良かった。
最初はフラッと現れたただの電波な人かと思ってたけど、ちゃんとアイドルに対する熱い思いを秘めてたんだねぇ。
このエピソードのおかげでセイラを応援したい気持ちがグッと強くなった。




次回 アイカツ!
第66話「ステキな両思い」