第215話「さがせ!ジャングルでバク〜ン!?」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第215話「さがせ!ジャングルでバク〜ン!?」




ドリームバクっち発見ロボがみどりバクっちを探知、まめっちたちはドリームタウン内にある謎のジャングルに踏み込むコトに。
しかし何故か前回たまともの心に目覚めたハズのスマートっちの挙動がおかしく捜索は難航。
後を追ったピアニっちも合わせて行方不明となりとうとう遭難騒ぎにまで発展。
どうやらスマートっちは後々未来に帰るコトを考えて遠慮してしまっているらしい。
とりあえず今回はピアニっちの説教で吹っ切ってくれたけど、いずれ別れの日が来るコトも確かに事実。
マダムっちは最初から覚悟しているようだけど、みらいっち・くるるっちやまめっちたちはどうなんだろう…。



遭難騒ぎを解決してくれたのは噂のごっちもっち。
何とジャングルの正体はごっちもっちの家の庭だと言う。
さすがごっちもっち、心だけでなく所有してる土地も広かった。
ごっちもっちは各地で伝説を作りながら築きあげたたまともたちのネットワークの力を借り、瞬く間に捜索活動を完遂。
スマートっち、ピアニっち、合わせていなくなっていたエックスとウォッチリンも無事生還。
あまりの鮮やかさにごっちもっちがどんどんイケメンに見えてきた。とんだ大物がいたものだなぁ




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第216話「別れの予感・・・発見!みどりバクっち」