第204話「おかえりゆめキラ!復活☆キラキラガールズ」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第204話「おかえりゆめキラ!復活☆キラキラガールズ」




メロディランドに留学中のゆめみっちとキラリっちが一時帰省。
しかし帰ってきた2人は留学先のレベルの高さに自信を失いすっかりくたびれていたのであった…。
これはかつてどこかで見た嫌な空気を思い出させる展開…。
いやまぁまめっちのアレと比べるにはさすがに事情が違い過ぎるけど。



そんなゆめキラの心のキラキラを取り戻すべくキラキラガールズの復活、ライブの開催が決定。
音楽で失った自信は音楽で取り戻せばいいとサラッと言い放つあたりさすがピアニっちw


しかしそうしてステージに立ってもまだ恐れを成して前に進めないゆめキラ。
そんな2人を立ち直らせたのはなんでっち。
彼の叱咤激励によりまめっちたちが手を尽くしても叶わなかったゆめキラの復活をアッサリ実現。
近頃すっかり空気になってたけど、ゆめキラが絡むとここぞとばかりに強くなるなんでっちであったw
最終的にはまめっちの誕生日に全部持っていかれてたけど、間違いなくなんでっちこそ今回のMVPだったよ…。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第205話「どきどきバクバク?!ウォッチリンの大冒険!」