第51話「ちありが変身した〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第51話「ちありが変身した〜!」




とうとうちあり、ルビー以外誰も、誰もいなくなってしまった。
そのルビーとちありがいるだけでまだ勝てる気がするんだからすごいけど。
しかしちありが選ばれし者である理由って単に性格の問題だったのねw
苗字のフラグとかあったし、てっきり出生に秘密があるのかと。
まぁその女の子をちありと名付け、育ててくれた両親の存在を考えれば血筋が関係してると言えなくもないか。


落とし穴問題はやっぱりと言うかメグミーナの仕業だったかw 落とし穴以外の不運については謎のままだけど
ハッピネスの命中先を限定するだけならあそこまで深くする必要は無かったんじゃないですかね…。
しかも落とし穴のせいでちありがピンチになったコトも多々あったんですがそれは…。



そしてついにちあり覚醒からの決戦始まりの時。
結局最後に残るのはちありと真田か。相手もかなりやるヤツだし、コレは激闘の予感



次回 ジュエルペット ハッピネス
第52話「笑い合ったらハッピネス!」