第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」




課題がお姫様だっこってw
そりゃ抱かれる姿は美しいに越したコトは無いんだろうけど、そこまで修行しなければならないとは…。
この調子で1話につき1つ課題を出し続けていたら、いずれはもっとすごい課題も出てきそう。



今回の主役はももなではなくみずきだったワケだけど、みずきが活躍するお話だったかと言えばそうでもなかったような。
課題のクリアは偶然でコンプレックスも解消出来ず終いだったし。
それでもまぁみずきの過去や心の内が知れたのはよかったと思う。
修行を続けていけばきっといつかは真の成長を遂げる日も来てくれるハズ。




次回 レディ ジュエルペット
第5話「レディたるものロマンティックな一夜を」