第12話「赤ちゃんに好かれるのはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第12話「赤ちゃんに好かれるのはレディのたしなみ」




ももなの得意分野だと!? なかなか立派な特技じゃないか
それにしても赤ちゃんあやすのだけは上手って、ももなは身内にすらそんな言われ方してるのか…。
確かにコレまでのももなの所業の数々は常人の域を軽く脱していたけど、もうちょっと可愛がってあげようよ。



しかし珍しく安泰と思われた課題は結局サバイバルになると言うw
ジュエルランドって崖とか激流とか深い森とか危険地帯が多過ぎじゃありませんかね…。
そしてありとあらゆる危険地帯に先回りするカイエンは今日もイケメンだったw




次回 レディ ジュエルペット
第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」