第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良」」

遊戯王ARC-V
第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良」」




素良くん読めない子だな。
随分ちゃっかりした性格だし、遊矢の弟子になると言いながら倒す気満々っぽいし。
悪いヤツではなかったとしても、何か隠してそうな気はする。



デュエルの方は作中では初の融合使いなだけにわくわくさせてくれる。
ただの正規融合とは言え、新しい要素が出てくると気持ちも変わるね。
遊矢は同じカードしか使わないからもう飽きたw
同じデッキを同じように回して勝つのはデュエリストとしては理想の姿だけど、エンターテイナーとしては失格だと思う。




次回 遊戯王ARC-V
第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」