第10話「パラソルはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第10話「パラソルはレディのたしなみ」




みずき、ソアラにもフラグ発生か。いきなり過ぎる気もするけど、まぁいいんじゃないかな
と言うコトはとうとうロメオは余り物ポジションに落ちてしまったワケかw
一応ももなとカイエンがゴールインしてもリリアンが残るけど、現状この2人がくっ付くとは思えないのよねぇ。


さらにみずきとレディブートにまで繋がりがあったとは。
みずきって何がしたいのかよくわからない節があったけど、ちゃんと目指すモノがあったんだね。
自身の夢を叶えるためにも、レディブートの期待に応えるためにも、みずきには頑張ってほしい。




次回 レディ ジュエルペット
第11話「レディポリスはドキドキがいっぱい」