第252話「キングスペイシー!再び!!」「ごっつん彗星がやってきた!」

GO-GO たまごっち! 第252話
「キングスペイシー!再び!!」



キングスペイシー再び。
そして夢オチも再びw 現実は非常である
しかもその夢の中ですらしくじって割を食うハメになると言う。
スペイシーっちは寝てる時に外部の影響を受け過ぎw




「ごっつん彗星がやってきた!」


1000年に1度現れると言われるごっつん彗星がたまごっち星に接近。
ごっつんの名を冠するだけあって現れるタイミングはたまごっつんと同じと言うコトか。
タイミングが同じと言えば、ラブソラっちが生まれたのもまさに1000年に1度のこの時ってコトよね。
これまでにも運命を引き寄せる力を持ってるかのような出会いを何度もしてるし、もしかしたらラブソラっちにも1000年に1度の奇跡が宿ってるのかもね。




次回 GO-GO たまごっち!  第253話
「空飛ぶ冒険家・モフモフっち(前編・後編)」