第22話「レディは一期一会でおもてなし」

レディ ジュエルペット
第22話「レディは一期一会でおもてなし」




何やらいきなり不穏な空気が広がってきたな。
まさかももながプチレディになった原因がルビー以外にあったとは。偶然とかテキトーとか言っておきながら確実にフラグじゃないか
ディジュエルの加護を受けたプチレディX、一体ももなは何を背負わされてるんだ…。


そしてリリアンの過去の記憶が消えてるらしいのもどう見てもヤバい。
ももなの件と関係あるのかどうかも不明だし、こっちもどう転ぶのかまるでわからない。
何れにせよももなにもリリアンにも世界を揺るがすほどの衝撃の真実が隠されるんだろうね。




次回 レディ ジュエルペット
第23話「ヒミツを守るのはレディのたしなみ」