第17話「人助けはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第17話「人助けはレディのたしなみ」




露骨な不穏分子が登場したな。カイエンがいなくなった途端コレだよ
カイエンに因縁があるらしいところを見ると、謹慎になった原因もカイエン絡みなのかね?
しかしカイエンの方は全然ミウラのコト知らないとはどう言うコトなのか。
何となく外見が似てるのも気になるし、謎が多過ぎる。


それにしても今更ももなを狙おうだなんて、さすがに無謀な気が。
いくらカイエンが不在だからと言って、入り込む隙間なんて無いだろう。
実際ももなをなびかせるどころか速攻で反撃を受けちゃってるし、今からミウラが懐柔される未来しか見えないw




次回 レディ ジュエルペット
第18話「レディファーストはプリンスのたしなみ」