第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア!
第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」




ラブリーの影をラブリーにぶつける、その秘策は悪くないと思う。
しかし誰もがこう思うだろう、ファントムが女装したとww
アンラブリー自体は大歓迎なんだけど、中にファントムが入ってると思った時のガッカリ感がヤバいw
せっかく可愛いのに何でそんな仕様になっちゃったかなぁ…。



そして満を持して登場したわりには今回のうちに退場すると言う。もったいねぇ
コレじゃ完全にシャイニングメイクドレッサーの力を試す的になるためだけに出てきたみたいじゃないか…。
今回はアンラブリーに華を持たせて次回以降でボコるくらいのペースでも良さそうなものなんだけど、所詮女装じゃヒロインにはなれないと言うコトか…。


それにしてもプリキュアの新技の顔のケバさは何とかならないものかw
そりゃメイクドレッサーなんだからメイクするのは当然なんだろうけど、もう少し加減した方がいいんじゃないですかね…。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」