第247話「ラブソラっちのお気に入り!」「スタジオ見学で大冒険!?」

GO-GO たまごっち! 第247話
「ラブソラっちのお気に入り!」




成長期を迎え、姿を新たにしたラブソラっち。
それでも段階的にはまだまだお世話に手が掛かる反抗期と言ったところか。


成長し行動力がアップした一方で、人見知りもするように。
何だかんだでラブパパっちも懐かれてるんだなぁとそう言う状態になって初めて気付かされた。
これまでひたすらスルーされまくってたし、わりと本気でヤバイんじゃないかと思ってたけどコレで安心できそう。
まぁ家族の中では最下位なのはどうしようもなく確定な上に、今回でまめっちにまで抜かされたように見えたけど、そこは気にしないでおこうw




「スタジオ見学で大冒険!?」


GOTCHIMANが好きなラブソラっちのために仕事の様子をスタジオで見学させてあげるコトにしたラブリン。
しかしそこで判明したのはラブソラっちのお気に入りがGOTCHIMANではなくGOTCHIMANカーだったと言う悲しい事実…。
ついにGOTCHIMANに正規のファンが増えたかと思ったのに何と言う残酷なオチ。
果たしてこれからのラブソラっちとGOTCHIMANの関係はいかに…。




次回 GO-GO たまごっち!  第248話
「メロディっち電撃結婚!?」
「レッツゴー!ラブリンファンクラブ」