第37話「シュタタ!くのいちラブリンまいる!」「だれの?スケジュール帳だわさ」

たまごっち! 第37話



「シュタタ!くのいちラブリンまいる!」


時代劇再び。
ラブリっちとまめっちのアクションが半端ない。効果を使ってるとしてもかなりの運動神経が無いとアレは無理


何だか全体の流れがあんパン刑事に似てるような。
ラブリンがまめっちから逃げ遂せて終わるところとか。
本来の主役であるまめっちがラブリンに出番を食われてるところとか。
まぁ全部制作してるごっちは同じなんだろうし展開が似ると言うコトもあるか。




「だれの?スケジュール帳だわさ」


スケジュール帳を落としてしまったラブリっち。
しかもあろうコトかうわさっちに拾われてしまうと言う惨事。


スーパーアイドルラブリンのスケジュール帳が拾われたとあっては大騒動必至。
かと思いきや書き込みには略語ばかり使われていて解読困難だったコトもありほぼ無害でラブリンの元に帰還。
結果的に1番の被害者は余計な恥をかいたGOTCHIMAN…。
英雄になって一時爆発的な人気を得たものの後が続かなかったようでまた以前のようなネタキャラに戻りつつあるらしい。
このままじゃまた打ち切り騒ぎなんてコトに…。何とかここで踏ん張れないかGOTCHIMAN




次回 たまごっち! 第38話
「スペイシーっち!史上最大の作戦
「GOTCHIMANの田舎に泊まろう」