バトルスピリッツ [BS26]アルティメットバトル03


バトルスピリッツ
[BS26]アルティメットバトル03


発売日から結構経っちゃってるのですが、カードの引きが悪く未だに欲しいカードが揃ってません。
だからと言ってこのまま放っておくと話題にするタイミングを逃しそうなので出すだけ出しておくコトにしました。






特に並べたいカードも無いのでとりあえず次代アルティメットを揃えてみる。
アルティメットをサポートするためのスピリットだったハズが自身もアルティメット化するとはこれいかに。
03になって出しにくいアルティメットなんかも出てきたので要らない子と言うワケでもありません。










Xレア



BS26-X03 アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ


ジークヴルム・ノヴァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アルティメット化して竜人のようなスマート体型になりましたね。
個人的には元の派手派手なデザインの方が好き、と言うか普通のジークヴルム・ノヴァのデザインがカッコ良過ぎるんですよね。アレには勝てんわ
ヴルム族の特徴的な頭部はそのまま残ってますね。









BS26-X04 アルティメット・ラグナ・ロック


ジークヴルム・ノヴァの抜け駆けは許さんとばかりにラグナ・ロックもアルティメット化。
この2体が登場によってメテオヴルム、ヴァルハランス、ホウオウガがアルティメット化するタイミングが無くなった気がするのは気のせいでしょうか…。









CP14-X10 牛星鎧ブレイヴタウラス


せっかくなのでキャンペーンカードも出しておきましょう。
03から登場した裏12宮ブレイヴの一体。
ガチャからものすごい勢いで排出されてくるので現在所持数が結構すごいコトになってます…。
封入率が激高なのか偶然なのか…。








今日はここまで。
次は黄色のカードを並べたいのですが、まだそのカードが引けてなくて手元に無いと言う…。
何とか一週間以内には調達したいと思います。