第11話「ジャキジャキ、ずるるっ。」「シャクッ、テリツヤ〜。」

幸腹グラフィティ
じゅうひとしなめ『ジャキジャキ、ずるるっ。〜インスタントラーメン〜』『シャクッ、テリツヤ〜。〜カツサンド~』




確かにラーメンって夜食の定番と言うイメージがあるけど、実際そんなヘビーなモノ夜中の間食に食べるとか無いよねw
何時から何がきっかけでそんなイメージを抱くようになったんだろう…。
まぁリョウたちのハードな食生活からすれば夜中にラーメンくらい何でもないんだろうけどw


カツサンドも軽食ではあるけど、カツを揚げるところから始めなきゃいけないのならこっちも無いなw
しかしそんな手間もお構い無しどころか頑張れオーラまでサービスしてくれる露子さんはさすがの聖人だった。
でもその頑張れオーラってヤツは生成するのも恩恵を受けるコトが出来るのもリョウたち選ばれし者だけなんだろうねw




次回 幸腹グラフィティ
じゅうにしなめ『しみしみ、むぎゅっ。』