第125話「あこがれの向こう側」

アイカツ!
第125話「あこがれの向こう側」




いちご、あおい、蘭、3人揃うと改めてその存在の大きさに気付かされる。
近頃はあかりたちも随分高いところまで来てるような気がしてたけど、こうして見るとやっぱりまだまだなんだなぁと思い知らされる。
しかしそれも今はの話、あかりたちならきっと夢を夢で終わらせない力を持っていると信じてるし、それを応援したいと思う。



そしてソレイユ旅立ちの時。
ダイヤモンドハッピーと思いきやまさかのGood morning my dream。言われてみれば確かにコレ以上の選曲は無い
その上にまさかのカレンダーガール。もうコレは反則ってレベルじゃない
そうしてライブを観て曲を聴く中で、やっとソレイユが旅立つと言うコトが何を意味するのかを理解して、泣いた。




次回 アイカツ!
第126話「ぽっかぽか♪オフタイム」