第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」

仮面ライダードライブ
第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」




今回の犯人は普通にただの悪人だったな。
事件の真相も凡々だったし、ゴタゴタが一旦落ち着いての小休止と言ったところか。


しかし事件の内容はいいとして、ミサイルの止め方はもう少し何とかならなかったんだろうか。
ミサイル1発に追いつくのは納得出来でも4発はさすがに無理があるでしょw
1発1発丁寧に破壊した上に途中でメンテナンスも挟むとか、コレはもう速いと言うより時が止まってるレベル。
毎回このスピード感で戦われたら見てる方が大変だわw




次回 仮面ライダードライブ
手裏剣戦隊ニンニンジャー vs 仮面ライダードライブ  春休み合体1時間スペシャル」