第51話「白いうさぎと赤いリボン」

レディ ジュエルペット
第51話「白いうさぎと赤いリボン」




ももなとカイエンは記憶を失っているだけなのか。
2人は命と引き換えに世界を救うと言っていたから、時間が戻ったか、新しい世界でやり直しているのかと思った。
まぁどちらにしたってももなとカイエンにとっては大差無いコトかもしれないけど。



正直、世界が救われたところでこんな結末では納得してはいけないと思ってた。
でも、今回ももなとカイエンがまた出会って、2人で幸せそうに笑っているのを見たら、そんな気持ちも薄れていってしまった。
ただももなとカイエンが笑っていられるなら、それでいいんじゃないかと。
たとえ失われたモノを取り戻せなくても、残された者に傷跡を残すコトになってしまったとしても。
今そこにある幸せがかつてももなとカイエンが求めたモノと同じモノならば、今度こそその手で掴んで二度と離さないでほしい。




次回 レディ ジュエルペット
第52話「トップオブレディへ」