8月9日


劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖


観て来ました。入場特典で洗剤が貰えると言うw





軽く感想


ニンニンジャー
いつも通りの天晴の熱さとお城を舞台にした忍者アクションが合わさって面白かったです。
恐竜殿様のキャラの掘り下げが深ければより面白かったのかなぁと思います。





仮面ライダードライブ
中盤までかなり駆け足なのが気になりましたが、ストーリー自体は良くしっかり楽しめました。
何度ピンチに追い込まれても諦めずに立ち上がり続ける進ノ介の姿に感動しました。
マッハとチェイサーの見せ場もちゃんとありますが、基本的には進ノ介とベルトさんを観る作品と言う認識で問題ないかと。MOVIE大戦の強化版って感じですかね


あと今作は次期ライダーのゲスト出演が復活と言うコトで、仮面ライダーゴーストが少しだけ登場。
ゴーストの名に恥じないトンでもない動きをしていて、初めてフォーゼを見た時くらいの衝撃でしたw





とりあえず以上。
今回は戦隊、ライダー共に無難に面白く仕上がっているのでグチグチ言わずに済みました。
本編を面白いと思ってる人なら普通に楽しめると思うので、オススメしやすいです。
飛び抜けて面白いワケではないので絶対観に行くべきって感じでもないですが、暇な人は是非。