第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

Go!プリンセスプリキュア
第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」




はるか・みなみ・きららの3人が姉妹過ぎて微笑ましい限り。
まぁはるかはかなり切羽詰まってるから笑ってる場合でもないんだけどw
技術はともかくはるかのそのバイタリティにはまったく頭が下がる。
確かにまだはるかはポンコツだけど、そう言う点ではみなみやきららに負けてなくて、やっぱりはるかも選ばれるべきプリンセスなんだなぁと実感させられる。
コレでもしはるかが実力まで身につけてしまった日にはとんでもない聖人が誕生するんだろうなw




次回 Go!プリンセスプリキュア
第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」