第4話「魔法なんていらない!?」「パパってどんなひと?」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第4話




「魔法なんていらない!?」
メカペットすげぇww
さすがに魔法が本気を出したら科学なんて一溜まりもないだろうと思ってたけど、そうでもないのかもしれない。
だからと言って朔太郎みたいに図に乗られるとイラッと来るワケだけどw イイハナシになりそうだったのに台無しだよ!
優劣を付けるのではなく認め合うコトが大事とルナが教えてくれていたのに、学ばないヤツばっかりだなぁ。




「パパってどんなひと?」
あいりのパパの正体はロクにわからなかったけど、とりあえず変な人と言うコトだけはわかったw
コレにはあいりはママ似で朔太郎はパパ似と言う偏見を持たざるを得ない。
て言うかパパの正体が知りたいなら、推理なんてしてないで普通にあいりに同行すればよかったんじゃw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第5話
「メロンパンカーニバル」
「そしてみんないなくなった」