第7話「朔太郎養子化計画」「ガーネットが来た!」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第7話




「朔太郎養子化計画」
楊枝wwww
近頃のジュエルペットの魔法は命を粗末にし過ぎじゃないだろうかw
今後楊枝よりもさらにヒドいモノに変身させられてしまう事件も起きてしまうのだろうか?


それはそれとしてタコのシーンは素晴らしいけしからんさだったw もっとやれ




「ガーネットが来た!」
ガーネット!!
やっとレギュラー陣以外のジュエルペットにも出番が回ってきたか。
しかもマジカルチェンジも完備と言う期待を裏切らない展開。
マジカルチェンジが見られると言うだけでもゲストジュエルペットに対する期待度が格段に上がる。


ストーリーの方も普通に良かったし満足出来るお話だった。
ねねが覚醒してしまうと言う結末はまさか過ぎたけどw 彼女の今後やいかに…




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第8話
「スイーツ大作戦ですわ!」
「サンゴのスイーツ屋さん」