第30話「わたしの、お兄さま…」「ルビーVSルーア 地中海風大決戦」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第30話



「わたしの、お兄さま…」
何でローラの父親は自分の家族構成すら把握してないんだよw 
まぁ結局兄の存在が事実であれ勘違いであれ、ローラが辿り着く先は同じだったのだろうけどね。
見ているこちらもまた、朔太郎を追い求めるローラこそが1番輝いているのだと改めて気付かされた。
やっぱりローラは可愛いなぁ。




「ルビーVSルーア 地中海風大決戦」
ルビーとルーアの同時マジカルチェンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ストーリー自体はいつも通りカオスだったけど、ダブル主人公展開は熱かった。
いがみ合ってコントやってる2人も面白いけど、やっぱり手を取り合ってる時の方がより魅力的だな。




ジュエルペットただいま逃亡中」
手の込んだ手抜きw
て言うかルビーって装飾品取り払うだけであんなに印象変わるんだな…。




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第31話
「ジュエルランドの秘宝を追え!」
「襲来!カボチャ人間」