第45話「となりのクラスの悪魔なの」

プリパラ
#45「となりのクラスの悪魔なの」




みかんもあろまも1年生の頃からパプリカ学園に通っていただと…!?
プリパラデビューするまでずっと今のキャラを隠して学園生活を送っていたってどんな経緯だよw
そりゃそうでもないと1学年6クラスと言う生徒数の多さを考えてもらぁらに存在を認識されずに過ごすのは不可能だろうけどさ。
この5年間、みかんとあろまは一体何を考えて日々を過ごしてきたのだろう…。



そしてそんな衝撃の告白の数々の中でも何より恐ろしかったのはあろまが悪魔をキャラ作りと認めたコト。
来る日のために5年以上もの長い時間を注ぎ込むだなんて、ちょっとやそっとの決意じゃまず成し得るモノじゃない。
いっそ本当に悪魔に心を乗っ取られたと説明された方がよほど納得出来るレベルの精神力。
みかんにあろま、知れば知るほどとんでもない子たちだ…。




次回 プリパラ
#46「でび&えん保育園!ケロ?」