第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

仮面ライダードライブ
第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」




メディックはそのまま脱落しそうな流れだったけど残存したか。
メディックほどの悪者なら問答無用で倒してスカッとするのもありだと思ってたけど、進ノ介が止めたなら仕方無い。
ここで脱落しなかったとなるとメディックもほぼ超進化確定か。
それでも超進化体の数は必要数に達してないけど、後は誰が進化するんだろう?
幹部はもう残ってないし、候補になりそうなのがチャイサーくらいしかいないのがかなり恐いんだけどw
それともロイミュード側にもまだお助けキャラが残ってたりするんだろうか。




次回 仮面ライダードライブ
第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」