5月27日

ここ一ヶ月ほどゼノブレイドクロスポケとるを遊ぶだけの生活が続いてます。
おかげでただでさえネタが無いのに余計に無くなってます。
ダラダラ遊んでるだけなので攻略してると言う感じでもないあたりどうしようもないです。





と言うワケでロクな情報も無いので、せめてポケとるで育てた子たちの自慢でもします。



今週から登場したシェイミちゃん。シェイミは横顔にしておけとアレほど
新ステージに備えてコインを貯めておいたのに新ステージが来なかったので、デンリュウにブチ込んで一気にレベル上げしました。











シェイミの登場で立場が無くなってしまったドレディアちゃん。
でも可愛いから問題無し。











フォッコちゃん。
やけどってダメージアップするんだっけ…?











テールナーちゃん。
カメックスのタイプ違い。カントー御三家のこうげきりょくの低さよ…











ユキメノコちゃん。
メガパワー持ちなのでオニゴーリと並べるコトが出来ますね。











ニャスパーちゃん。
ポケとるニャスパーちゃんは無表情過ぎてちょっと残念。











チラチーノちゃん。
きゅうしょをつく持ちの異常な多さは何とかならないものでしょうか。











ミミロップちゃん。
またまたのきゅうしょをつく。まぁこの子はメガシンカ持ちなので立場が違いますが











ブイズ。この画像だけ撮影日が違います
で、今はロトム一族のレベル上げをするかしないか迷ってます。スピンだけはもう上げた








以上です。
他にも実戦で使ってるポケモンはいくらかLV.MAXになってます。


そして今レベルを上げているのはこの子たち




この子らがLV.MAXになったらいよいよレベル上げしたい子がいなくなりそうです。
その頃には新ステージが来ると思われるのでそこに期待ですかね。