第58話「闇デュエルへの招待」

遊戯王ARC-V
第58話「闇デュエルへの招待」




息を吐くようにライディングスーツで現れる黒咲ww
律儀に仲間探しをしたりはしてないだろうとは思ってたけど、さすがに不意打ち過ぎるw



それにしてもランサーズのライディングデュエルをこんなに早く見るコトになるとは思ってなかった。
遊矢なんかはDホイールに乗れるかすら怪しいけど、みんな最終的にはライディングデュエルデビューするコトになるんだろうか? 沢渡とか絶対事故りそうw


しかしライディングデュエルと言っても、オートパイロットな上に普通の魔法カードを使ってるし、今のところは本当にただバイクに乗りながらデュエルしてるだけみたいね。
まぁそうじゃないとシンクロ次元にエクシーズ関連のスピードスペルは無いだろうし、黒咲が全力でデュエルするのは難しいわな。
このまま簡易版のライディングデュエルで戦い抜ければいいけど、ガチのライディングデュエルが来たらランサーズは苦戦するコトになるだろうな。




次回 遊戯王ARC-V
第59話「地下ライディング・デュエル!!」