第140話「アイカツレストラン」

アイカツ!
第140話「アイカツレストラン」




アイカツレストラン、普通にイイお話だった。
ドラマと言えば笑いが先行する超展開モノばかりだったのに、こんなまともな作品が飛び出してくるとは。
これまでドラマ回にはあまり興味を持ってなかったけど、こう言うのだったらもっと頻繁にやってほしいなと思う。


そしてそんなドラマの内容とは関係無く、観客席の方で笑いを取りに来ると言うw
せっかく前回いい感じにフラグ立っててたジョニー先生なのに早くも台無しw
その上妹さんの結婚式よりも大泣きしてるように見えたのは多分気のせいだろう…。




次回 アイカツ!
第141話「ホットスパイシー・ガールズ!」