第16話「ドクターSの島」「フエルペットでナンバーワン!」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第16話




「ドクターSの島」
水着→風呂→水着。この作品はサービスの手を止めるコトを知らんのか…!?
しかもココに来て普段やる気の無い作画が本気を出すとか空気読み過ぎだろww
あとは実験台に拘束されて電撃浴びるのがあいりかローラだったら尚ヨシだった。




「フエルペットでナンバーワン!」
全てが狂い過ぎててツッコミが追いつかないw
最早サフィーが39062体に増えたコトすら些細なコトに感じるくらい色々とヒドい。
しかし最後はまさかのイイハナシで終わると言うw
どんなに増えてもサフィーはサフィーだったってコトね。




ジュエルペットただいま逃亡中」
サフィーは増えても丸く収まったけど、ルビーを増やすのはマズいだろw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第17話
「アイドルデビューは大騒ぎ!?」
「ジュエルカフェでスター誕生!?」