第4話「放て! 心射る矢」

アクエリオンロゴス
第4話「放て! 心射る矢」




心音回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
陽に惚れるのが神速過ぎじゃないかと言う気がしなくもないけど、可愛いから何でもイイ。
実際、陽はカッコイイし、惚れるのも仕方無いと思うし。


合体は当然陽と心音だろうと思ったらまさかの3人だったw
ベクターが3体合体するのは普通のコトのハズなのに、心音の手にかかればこのいかがわしさである。
しかし合体は3人でもいいんだろうけど、生身の方は3人だと絶対問題になると思うんだw
心音と舞亜が揃うと悪が生まれるって言うのがまたアレよね。
心音と舞亜、最後に残るのはどちらのなのか、それともどちらも残るのか、はたまたどちらも残らないのか。
まぁ今のところ陽は何も考えてないだろうけどw


ところで今回は3人の他にもベクターが2機出撃していた上に合体までしてたよな気がするけど、多分気のせいだろうw




次回 アクエリオンロゴス
第5話「取り戻せ! 俺たちの夏」