第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」

仮面ライダードライブ
第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」




ロイミュードまだ45体も残ってるの!?
コレはどう見ても間に合わないペース…。
確かにココしばらくはずっと泊英介事件にかかり切りであまり撃破してなかったものね。
ライダー3人で手分けして全力で連続討伐すれば何とか間に合うか…?



しかしそんな状況下でありながら、特状課の一同は特に焦るワケでもなくレストランで食レポに励むのであったw
一方でメディックが着々とロイミュードの数を減らしていると言うのだから余計に言葉がない。
まぁ特状課に愉快な空気が戻ったのは喜ばしいコトだからいいけどね。




次回 仮面ライダードライブ
第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」