第68話「B・F一斉蜂起」

遊戯王ARC-V
第68話「B・F一斉蜂起」




シンジも相手デュエリストのコト全然見てないのな。
せっかくのデュエルなんだから本気でぶつかり合ってほしいのに。
そもそもシティと関係の無い月影を侮辱しても意味無いだろうに、シンジは一体何と戦っているのやら。


さらには零羅まで月影を悪く言うヒドい展開。
自分がシンジと戦いたくないと言ったからこうなってるのに何と言う理不尽…。もう零羅には同情出来そうにない
月影は真面目で信念があって兄想いで権現坂並に良いヤツなのに、何故こんなにヒドい目に遭わなければいけないのか。


そんな中でデュエルが月影がわざと負けたと言う結末を迎えたのは数少ない救いだった。
コレで月影がガチ負けしたなんてコトになったら最高に気分が悪かっただろうね。




次回 遊戯王ARC-V
第69話「疾走するディーバ」