8月20日

積み本消化



Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)


どいつもこいつも愛が重過ぎてww
入り込む隙間無さ過ぎで遠目に微笑むくらいのコトしか出来ません。






リアルとファンタジーの融合した世界なのかと思ってましたが、実際にはほぼ100%ファンタジーでした。
まぁそれならそれで普通に楽しめるので問題無いですけどね。ビー玉ちゃん可愛いし






ついに最終巻となりました。
まぁ今巻は番外編なので実質的には前巻が真の最後なのですが。


で、今巻の収録エピソードはアニメとの連動作で既出のモノですが、やっぱりアニメよりもこっちの方が遥かに感動出来ますね。
こんなに良い原作があるのに何故アニメはあんなコトになってしまったのやら…。


それにしても改めて振り返ってみると、アユムって記憶してた以上に序盤からモテモテですね。特にセラ
懐かしさを感じさせてくれるキャラなんてアンダーソンくらいのモノでしたよ。