3月26日

積み本消化





スマイル・スタイル (3) (まんがタイムKRコミックス)

スマイル・スタイル (3) (まんがタイムKRコミックス)


まだまだ勢いは増すばかりでしたが残念ながらこの3巻でオシマイになってしまいました。
もっと続いてほしかったですが、コレ以上百合がモテ力を上げるといよいよ世界が大変なコトになるので仕方無いですねw






今巻は何故か本文中に挿絵が無いですね。それでも面白さはいつも通りでしたが
オリジナルを見極めるところで今巻もイイ話だなぁと思いかけてたのにアホ毛の件で台無しになっててワロタw





GJ部中等部 (8) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (8) (ガガガ文庫)


9巻まで続くと勝手に思い込んでましたが、この8巻が最終巻でした。
確かに彼女らは未来を決めるにはまだまだ早いし、最後まで描き切らずに終わるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
あのまま霞とケンケンがフラグを成就させていたらどうなるコトかと…。