第62話「シオンVSひびき」

プリパラ
#62「シオンVSひびき」



シオン恋愛スキル皆無だったw
普段あまりボロを出さないから、シオンが色々と偏ってる子だと言うコトをすっかり忘れてたわ。
まぁそんな恋愛に疎くて危なっかしいシオンも可愛くてヨロシイと思いますですはい。



あとシオンがソロでライブしたコトが無いなんてコトも言われるまですっかり忘れてた。
初めてみたシオンのソロライブは力強くカッコ良さに溢れてて圧倒された。
同じBaby Monsterの楽曲でもDressingPafeとしてライブする時とこうも違うモノなのか。
ひびきは相変わらず気持ち悪いけど、このライブを見るきっかけを与えてくれたコトに関しては感謝せざるを得ない。
こうなるとドロシーとレオナの単独ライブも見たくなってくる。
本人もやる気みたいだし、気持ちだけで終わらせずに是非とも実現させてほしい。




次回 プリパラ
#63「トモチケは世界を救う」