12月30日

ゲームプリパラで遊んできまして、前回成せなかったドリチケの絵柄の厳選をやってきました。
狙ったかのようにドリームシアターが常時解放となっていたため、ありがたく連打してきました。
1プレイで2クレずつ減っていくので散財がマッハですけどね…。






そうしてドリームシアターで遊び続け…



キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


無事ウィッシュリボンSでコーデしたレオナソロのマイ☆ドリチケが出来上がりました。
アクセは可愛さとレベルの兼ね合いでシルキーハートから持ってきてます。


このドリチケを作るためにドリームシアターを遊んだ回数は15回くらいでしょうか。
さすが絵柄を狙ってプレイするとなると言うのはそう簡単な話ではありませんでした。
まぁランク上げのついでにやってるコトなので苦にはなりませんけどね。
ウィッシュリボンSがクールタイプだからドリームパレード連打出来ますし。
今後もクールタイプのライブはこのマイ☆ドリチケで楽しませてもらおうと思います。








そして大量生産される副産物w
またトモチケ交換ボードに放り込んでおくコトにしましょう。